Home
People Search Help About Donate
Ads Articles Chat Events Files Ideas Groups News Photos Polls More
 
Description

ロレックスは時計の前に巨大な新しいモデルのヒントをドロップ

以前はサロンインターナショナルデラオートホーローとして知られています。通常ジュネーブで開催されるスイス、今年のショーは完全にオンライン、7月7日から13日まで実行され、彼らの塩の価値がある任意の時計ファンは、すでに1週間の間に夢中になります。2021最高級パネライコピー等のスーパーコピー時計の販売店です。

世界で最も著名な時計ブランドのうちの40はW .とWで展示しています。そして、A .ランゲとSのHNE、カルティエ、タグHuerとVacheron Constantinのような名前を含みます。Patekフィリップと姉妹ブランドチューダー。

世界で最も成功した高級ブランドとして、どんな新しいロレックス発表でも熱心に予想されます-そして、当然、相当な程度の投機を引きつけます。ロレックスが特にきつい唇であるのを助けません野蛮な彼らの9月20日のIcononic Submarinerへの彼らの最新版のように、ロレックスは非常にエクスプローラーIIモデル範囲へのアップデートが途中であると示唆するビデオを共有しました。アルパイン画像、その特徴的な青いルムと'メルセデス'時間ハンド...他に何ができるか?

タイミングも意味がある。2021年の最初のRef . 1655のエクスプローラIIのデビュー以来50年だけでなく、ロレックスは、モデルに変更を行ってから10年前に(以前は40から42ミリメートルのケースのサイズを上げた)。ロレックスが彼らがサブマリナーと共にしたので、さらにさらにサイズを突破する良い機会があります。

もちろん、エクスプローラの範囲への更新はしばらくの間、カードにされています。昨年、DMargeは英国の中古時計市場の探検家が前例のない数でどのようにひったくられていたかについて報告しました。そして、それからさえ、ロレックスインサイダーが揺れる準備をしていました。

Comments
Order by: 
Per page: 
 
  • There are no comments yet
Facebook Comments
Disqus Comments
Rate
0 votes
Likes
Empty
Recommend
 
ロレックスは時計の前に巨大な新しいモデルのヒントをドロップ